FC2ブログ

オトメ アンド ロックンロール

イラスト/音楽/日々

今日から【年賀状展】*

年賀状展DM-S


本日より、【年賀状展】 に参加しています。
チャリティーポストカード展でいつもお世話になっているチャウさんが企画・主催されています。

総勢150名以上による年賀状は見応えありのはず。
ぜひ遊びにきてください。
ギャラリー企画の【にゃんこ展】なるものも同時開催されている模様...気になる。


年賀状展 2012 
*****************************************************
場所:デザインフェスタ原宿 WEST 1-B
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18

会期:2012年1月8日(日)~14日(土)/11:00~20:00/入場無料
初日は12時から 最終日は19時まで
アクセス:
原宿駅下車の場合 JR山手線「原宿駅」より徒歩9分
明治神宮前駅下車の場合 東京メトロ千代田線/副都心線より徒歩5分
駅から会場までの地図はこちら→★

~あけまして おめでとう 今年も よろしくね~
2012年はある意味 日本全体が喪中なのではないかなと思います。
3/11の震災を乗り越えて行く中で 残された私達が新しい年を迎えられたことを祝い
大切な人に今年一年のよろしくを伝える。
それも同じくらい大切にしたいと思い、国内アーティストが集まりました。

こんな年だからこその 年賀状展
何かと忙しい年始に開催いたしますが
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
主催 チャウテセイ
*****************************************************
スポンサーサイト



  1. 2012/01/08(日) 15:13:38|
  2. info
  3. | コメント:0

2012

DSC_0736.jpg


遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。


昨年は大きな災害に見舞われ、
お金を生み出せない無名の絵描きなんて
こういう時になんの価値もないんだなぁ、と打ちひしがれました。
お誘い頂いたクリエイター関係のチャリティ企画には参加したり
一個人として義援金を送ったり、出来る事はしたつもりですが。
そんな中、震災の約一ヶ月後に開催した個展では
「元気をもらえた」という声を何人かから聞けて
少し救われました。

あとは展示を断らずほぼ全部に参加したら(※コピペメールで来る誘いは除く)
スケジュールが大変な事になったり(コラボ合わせたら54枚描いてました)
自分がイラストを描いたCDが店頭に並んだり
試聴機


この子が日本を飛び出してアメリカ、ヨーロッパと飛び回ってくれたり
IMG_5581s.jpg

憧れていたコンペで入賞したり
イラストの方は今までになく動きがありました。
(といっても、自分ではただバタバタしていただけで、充実感はまだありません)

そんな訳で忘れられないであろう1年になりました。
関わってくれた皆さん、ありがとうございます。

今年は、自分の生活を見直しながら、
イラストもじっくり描いて行き
それが何らかの形で人の役に立てたらいいなと思う。
と同時に自分が思い切り楽しむ為の企画も目論んでます。
  1. 2012/01/07(土) 16:17:35|
  2. day
  3. | コメント:0