FC2ブログ

オトメ アンド ロックンロール

イラスト/音楽/日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女とロック、ありがとうございました。

遅ればせながら、初個展無事に終了しました!
来て下さった皆さん、お世話になった皆さん、
webで告知や感想を書いて下さった皆さん、ありがとうございました。

予想を遥かに超えるお客さんにお越し頂き
連日ドタバタで色々配慮が行き届かず、
逆にお気遣い頂いたりですみません。今後に生かします。
(品切れてしまったお土産ガチャガチャ、また必ずやります!)

前日の結構大きな揺れもあり、初日の朝まで描いていた絵もあり、
個展なんて決めるんじゃなかった、誰も喜んでくれないんじゃないかとか、
超ネガティブになってましたが、やってみて本当に良かったです。

スタッフさんから聞いていた通り、通りすがりのお客さんも多かった。
ふらっと入って来て、通り道だからと連日来てくれた人が何人も居たり
2度目に通りかかって手を振ってくれたり
高円寺あったかいですね。6日間通ってますます好きになりました。

ギャラリーと作品の雰囲気がバッチリ!と皆言ってくれたので良かった。
そしてわたしの願い(妄想)通り、お友達も通りすがりの人も
ゆっくりして行ってくれたのも成功でした。
ギャラリーのゆるい感じと街が自分にも合ってたのかな。

作品は
●新作イラスト(2月のグループ展出品の5点含め)14点、
●埋もれてたボールペン画
●パパライオンのCD「モルテン」の原画&完成品(CD/ポスター/Tシャツなど)
●コラボ3点、
でした。新作はもうちょっと描きたかった、、、。
でも展示してみたらちょうど良かったので結果オーライってことで...

人気だったのはアクリル絵の具メインのシリーズと、
DSC_0114.jpg

コラボでした☆
DSC_0169.jpg


男の人にはモルテンコーナーが人気。CDも売れました!
DSC_0167.jpg

嬉しい感想や、現実的なアドバイスももらえて
スッカラカンの出がらし状態だった心が満タンになりましたよ。

そうそう、一番驚いたのは、連絡が途絶えてた大学の後輩達が
パパライオンのCDをお店で発見
→ジャケ裏のわたしの名前を発見
→わたしのHPに辿り着く
...っていう流れで来てくれた事!10年くらい会ってなかったから
わたしがイラスト描いてることも知らなかったし、向こうも驚いてました。

コラボ作品はわたしのワガママをみんな可愛く形にしてくれて
期間中にはガールイラストレーター仲間でご飯行ったり、
最終日は地味~に片付けて宅急便出して帰ろうと思ってたら
イラストレーターさんやお友達が手伝ってくれた上、
車で来てたpapalion兄さんが大荷物運んでくれて
わたしはのんきにイラストレーターの先輩方とご飯を食べて帰れました。
周りの助けのお陰で生きてますわたし....

本当に濃い6日間で、まだ書きたい事があり過ぎるので少しずつ遡って
個展日記書いて行きたいと思ってます、たぶん。。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
展示やお仕事の予定もモリモリなので、気を抜かずガンバリマス。

20日はごほうびとして、旦那とイギリスのバンドCATHEDRALのライブに行きました。
久々のデートがライブ!しかもDOOM METAL!そんな俺たち!
スポンサーサイト
  1. 2011/04/28(木) 23:50:56|
  2. report
  3. | コメント:0
<<個展作品の販売について | ホーム | 個展のCM再び!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する