FC2ブログ

オトメ アンド ロックンロール

イラスト/音楽/日々

少年ナイフ『Pop Tune』6/6 Release!

オフィシャルサイトでは既に発表になっていますが
大・大・大好きなバンド少年ナイフ
6/6発売のニューアルバム『Pop Tune』のジャケットを
描かせて頂きました!
しかも、日本、北米、イギリス/ヨーロッパとカラーが3種類あります!
聞いたところによるとケースの仕様も各地域で違うようで、仕上がりが楽しみです。

日本盤(P-vine records)
0415-b150.jpg

イギリス/ヨーロッパ盤(Damnably records
0415-a150.jpg

北米盤(Good charamel records
0415-c150.jpg

各レーベルのサイトでわたしの名前まで出して下さって
感激です;;ありがとうございます。。。
Damnably、Good charamel の各サイトでは去年デザインした
Tシャツも売ってますよ。(UKだと日本では無かったがある、、欲しい、、)

タイトル曲の『Pop Tune』、曲も最高ですがPVも可愛いです。
豊嶋舞さん製作の小鳥たちがぎっしり&new衣装もステキ。

このアルバム、本当に良いんです。
デモの段階を聴かせて頂いたんですが、POPでピースフルなクラシックROCK、という感じがしました。
凄くしっくり来るな、と思ったら自分が好きになった頃の
ナイフに近いのかも知れません。(アルバムで言うと『Let's Knife』『Rock Animals』)
でもあくまでも今の、フレッシュなナイフなんですよね。
ファンの人も、今知った人も是非聴いてみて欲しいです。

しかも!レコ発ツアーでもある、今年の712DAY PARTY TOUR
東京のゲストは我らがpapalionであります。
たのしみ!



今年は本厄のせいか体調崩しがちなのですが、
自分がひきこもってる間にも色んなところに自分のイラストが広がっていて
本当にありがたいです。

あ、本厄で思い出しましたがこないだ誕生日でした!
FBやtwitter、メールでメッセージ沢山もらって嬉しかったです。
スポンサーサイト



  1. 2012/05/20(日) 14:21:36|
  2. info
  3. | コメント:0
<<MortenくんとDisk Unionで会える! | ホーム | ACQUA tuaでの展示はじまりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する